ツンデレプログラマ

ダメプログラマの(´・ω・)カワイソスな日常

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

改めまして

カテゴリ : 日記
お久しぶりというか何というか。

結構な時間が経過してますが、あいかわらずダメプログラマです。

そしてあいかわらず客先常駐です。二社目になりました。

ブログを見返してみると、最初の客先に勤めるときは辞めたいと思ってたのかと感慨深げです。

契約が終わり、去る時はとても寂しかったなぁ。。。

自分の抜けた後もしばらくチームはありましたけど、いつの間にかみんなバラバラになってました。

みんな元気だといいなぁ。

それでも世界は動いている

カテゴリ : 日記
そんなものです。

Windows Update

カテゴリ : 日記
お久しぶりでございます。そして新年明けましておめでとうございます。

僕は元気です。

今日は恒例のWindows Updateの日だったみたいですが、毎回忘れてしまいます。

ネットサーフィンしててそのことに気付きました。

明日は会社に行ってからUpdateしようと思います。

何でも屋さん

カテゴリ : 日記
みたいな位置づけになってるわけです。職場で。

何もできやしないのに。

一応担当部分が決まってるのに、次から次へと違う仕事を振られる。

ぶっちゃけできねぇ('A`)

でもやらなきゃ居場所を失う。そして職を失う。

今足りないのは絶対的な経験値だと思う。

できないなりに頑張って経験値を稼ごうと思いました。

会社行きたくねぇ。。。

超レアな不具合

カテゴリ : 日記
朝からずっと再現試験。何度やっても出ない。

もう一人の同僚も同じことをやらされる。

そっちで出たよ。僕の一日を返せ。

二人合わせた試験回数:およそ100回


今週は疲れました。起きたら11時間寝てたことに愕然。

Appendix

最近の記事

プロフィール

管理人:コータ
基本ダメプログラマ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

